ブログトップ

ほっこりツーリングクラブ

6月の定例ツーリングは、和田山経由・湯村温泉で温泉卵ツーリングです。
ちょうど梅雨時で雨予報だったので直前までほぼ中止の気分でしたが当日まさかの晴れで予定通り6月11日に決行174.png

第1集合場所・定番の豊中ローソンを予定通り出発し、第2集合場所の道の駅いながわへ。

真ん中、本日初参加のたにやん、写真ではわかりにくいですがめちゃ長身でスタイルいいです177.png
進撃の巨人に新しい仲間が増えましたU\(●~▽~●)y
e0358095_22061508.jpg


毎度おなじみのヒロさん&カズさん。
会長のインカムが役立たずの為、二人でインカムチェック中。
っていうかヒロさん、今日はサザエさんに出てきそうな顔してますね(*゚v゚*)
e0358095_22063789.jpg

さっそく、勝手にたにやんのバイクチェック♪なかなか似合ってると思います・・・私((^┰^))ゞ

e0358095_22112521.jpg

全員そろったところで本日のランチに向かって出発☆彡
途中、道の駅・おばあちゃんの里で休憩。


エガちゃん&たにやん、仲良しツーショット♪
e0358095_22320430.jpg

もはや恒例、ランチを待てずにおやつタイムの人・・・
e0358095_00274616.jpg


6月なのに想像以上に寒かったので、防寒対策をして、今日のランチ場所オークヤードに向かいます。
e0358095_00545735.jpg
けっこうなクネクネ道を走って絶妙な山奥へ。知らなかったらたどり着けないような場所でした(* ̄∇ ̄*)

めちゃ、ええ感じのオシャレな外観(*´∇`*)
e0358095_00375596.jpg

本日のランチは、上段・おこわ定食or下段・パスタランチの2種類(*´∇`*)
ちなみに私はパスタランチ♪サラダだけで結構なボリューム&スープパスタめちゃおししくてスープまで間食(;^ω^A
っていうかカズさんが横取りしようと箸を伸ばしてパスタが豚骨ラーメンみたいになってる・・・( ̄□ ̄;)!!
e0358095_00552723.jpg

それぞれランチを堪能♪&えがちゃんの隠れてない隠し撮り129.png
お店の中もテラスがあっていい感じです☆彡
e0358095_01074789.jpg
たらふく食べて次の目的地・湯村温泉へ出発!
e0358095_01120181.jpg


途中の道で集合写真♪通行人がいないのでヒロさんの自撮り棒大活躍=*^-^*=
ここで井ノ上君、離脱してご帰宅、また次回お願いします☆彡
e0358095_01122446.jpg

ここから湯村温泉までは平坦な道だからって安心してたのに、大ちゃんおすすめコースに変更したら
ちえぞう・半泣き&半ギレコースでした・・・(。>0<。)
ヘアピン連続コースを通って湯村温泉に到着♪
ここから、温泉組と散策組に分かれて行動。
e0358095_01224145.jpg
温泉組は例のごとく写真がありませんが、散策組は盛沢山。
温泉卵作ったり足湯入ったりしてまったりほっこり(*´∇`*)


家から大量の卵持参で温泉卵作成用意中のやまさんo(゚ー゚*o)
e0358095_01281266.jpg

大ちゃんもさりげに温泉卵作成中♪
e0358095_01364031.jpg


こちらは、昼間から一杯ひっかけてるような顔してますが足湯でほっこり中の
たにやん&ちえぞう((o(^∇^)o))
e0358095_01373940.jpg

足湯でご満悦のえがちゃんo(@^◇^@)o
e0358095_01413889.jpg



あつい!きけん!?
e0358095_01432339.jpg


そうこうしてる間に温泉卵できたようです、ご満悦の表情(*´∇`*)
e0358095_01464000.jpg


その後は温泉組と散策組合流して高速でご帰宅。
本日の走行距離400kmいかないくらい?ちょい距離長めのツーリング&カメラマン不在の為、写真少なめでした(*´ο`*)=3
今回参加の皆様、お疲れ様でした。また次回も宜しくお願いします
&次回はカメラマンさんも宜しくお願いしますね~(´・ω・`)/~~







[PR]
# by htc0712 | 2017-07-11 02:00 | ツーリング | Comments(2)