人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりツーリングクラブ

第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~

お泊りツーリング後編は爽やか・・・じゃない会長の寝起きからスタート(;^ω^A
お部屋の窓から見える景色はいい感じっぽいんですけどねぇ・・・
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_23311309.jpg

ルンルン?の朝ごはんタイム♪
普段はあまり食べなくても、なんか旅行の朝ごはんっていっぱい食べれますよね。o@(^-^)@o。
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_23362010.jpg


出発前のまったりタイム♪っていうかまたこのスリーショット(^▽^;)
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_23394662.jpg

恒例・出発前にホテル前で記念撮影☆彡
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_23434797.jpg




ホテルを出発して2日目の最初の目的地・谷瀬の吊り橋へ向かいます。
ここで会長、仕事?の為、流れ離脱119.png

吊り橋到着!謎のカップルがいい味出してます162.png
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_23481326.jpg

吊り橋、こんな感じ(☆Д☆)
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_21345447.jpg
見てる分には大したことないように見えるんですけどねぇ( ^ω^)・・・
動画でお見せできないのが残念ですが、ヒロさん「戻る~145.png」の半泣きコースです(*^▽^*)
いつも私が嫌がる半泣きコースを行ける行ける!とチョイスするから
バチがあたったんでしょうな( ̄▽ ̄)ヒロさんの半泣き見たかった( ̄∇ ̄+)
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_21340847.jpg

ちなみに、その頃?の会長。どこぞの海辺で途中休憩・・・
CBと海お似合い、バイクカッコいい~バイクだけね♪( ̄▽+ ̄*)
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_21452012.jpg

さて、ぼっちの会長は置いといて、御一行は本日のランチ場所ひまわりへ♪
五条市にある民家チックなお店です(o^∇^o)
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_21505233.jpg

結構なボリュームですなぁ∑o(*'o'*)o
今度、こっそり行こうかな~♪
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_21571616.jpg

ランチで満腹後、まったりご帰宅となりました。o@(^-^)@o。
しまりがなくなったので今回のプチ・ダイジェストでさようなら(⌒ー⌒)ノ~~~
第17回定例ツーリング~和歌山お泊りツーリング・後編~_e0358095_22121693.jpg

今回参加の皆様、お疲れ様でした。また次回も宜しくお願いいたします♪


by htc0712 | 2017-09-20 22:18 | ツーリング | Comments(0)

ほっこりツーリングクラブです(^^♪ PC版推奨☆彡
by htc0712

最新のコメント

検索

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな